MENU

【乙支路】デリムサンガでカフェはしご


友達とお茶するために、乙支路の
大林商店街(デリムサンガ)で待ち合わせ!


3階建ての長い通路みたいになっている
不思議な商店街で、少し前に行った人気カフェ
호랑이(ホランイ)がある場所です。





今回は同じ階の端っこにある
最近新しく出来た、こちらのカフェへ〜


Champ Coffee



元々は梨泰院にあるカフェで、ここは3号店。


梨泰院の店舗は
大分前に1回行った事があります。





席数は少なめ...

というか、変わった造りになっていて
テーブルといったテーブルがほぼありませんw





わたし達が到着した時は人が多く
まさかのイスしか空いていない状況で、
困っていたら店員さんが余っているイスを
テーブル代わりにセットしてくれました。


メニューは撮り忘れたのでネットから。





わたしはアイスラテ、友達はアメリカーノ、
そしてチョコクッキーを1つ買ってみました~


ティラミスも美味しそうだったな!





前の記事にも書いたけど、
このお店は皆こんな風にクッキーを
コップに乗せて写真を撮ってますw




(赤いコップは店員さんが特別にくれました)


友達がカフェインスタグラマーなので
わたしも便乗←





ここのカフェはとりあえず
コーヒーが本当に美味しいです。


クッキーも濃厚で、コーヒーによく合う!



ただこの時少し暑かったので
思わず一気飲みしてしまい…( ¯•ω•¯ )


まだ時間もあったので、
同じ階のカフェをはしごする事に。


Brown Collection



ここも多分新しいお店。


ここではソルトコーヒーという
シグネチャーメニューを頼んでみました〜


友達はホット(左)、わたしはアイス(右)で。






上の自家製生クリームにはヒマラヤ山の
ピンクソルトが混ざっているようです。


このクリームが滑らかで
めちゃくちゃ美味しい~(๑´ڡ`๑)


結構甘くて、思ったよりそんなに
塩感は強くないかな。





わたしはこういったカフェメニューを
お洒落に撮るのがどうも苦手なんですが、

友達はやはりセンスがあり
テーブルにあった雑誌をおもむろに
トレイの下に敷き始めたんです。


いやビックリ。





一気にお洒落になったわ←


こういった小物も被写体に取り入れる事で
全然雰囲気が違くなるのね~。


いやはや勉強になりましたw




Champ Coffee / 챔프커피

서울특별시 중구 산림동 207-2 라열 3층 381호
(ソウル特別市 中区 山林洞 207-2 3F 381号)

11:00 - 20:00
日曜定休

【コネスト地図】


Brown Collection / 브라운 컬렉션

서울특별시 중구 산림동 207-2 3층 358호
(ソウル特別市 中区 山林洞 207-2 3F 358号)

月〜土曜 11:00 - 21:30
日曜 12:00 - 18:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ