MENU

【上水】セットが嬉しいインドカレー専門店@SITARA


上水(サンス)まで用事に出かけ、
そのまま1人で夕飯を食べて帰る事に。


平日の夕方というかなり中途半端な時間で
ブレイクタイム中のお店が多い中、
普通に営業していたこちらのお店へ〜


SITARA



インドカレーのお店です。


なんか上水っぽいというか、
とりあえずインドの雰囲気はゼロ
小洒落た店内。





カレーの単品メニューは
1番安くても13,500ウォンという
THE 韓国価格...( ᷇࿀ ᷆ )

(韓国は韓国料理以外がまじで高い)





しかし「今日のカレーセット」という
お得そうなセットメニューを発見。


サラダorスープ / サモサ / カレー
タンドリーチキンティッカ / ナンorライス


これらが1つになって、価格は
12,500ウォン





いいじゃんこれ。

そもそも韓国のインドカレー屋で
こういった1人用セットがあるのって
かなり珍しい気がする(๑・̑◡・̑๑)



カレーは辛い海老茄子じゃが
2種類から選べと言われたので、海老に。

そしてこの日はサモサの代わりに
玉ねぎフライになるとの事でした~



登場したセットがこちら。





何故かラッシーが付いてきた。


カレーは海老がプリプリで、
最初はクリーミーな感じかと思いきや
後から辛さがジワジワきます。

ナンもカレーも、無難に美味しい(๑´ڡ`๑)



で、ふと思ったけど...


チキンと玉ねぎフライ来てなくない???





どっかに隠れてるのかなと思って←
何回かプレートを見返してみたけど、
やっぱり他はサラダとフルーツしかない。


店員さんに聞いてみたら
案の定「あっ...^^;」という反応をされw
さっきあんなに自分で説明してたのに?


勘違いしててすみません~と、すぐに
足りない分を作って持ってきてくれました。





おつまみセットみたいw


玉ねぎフライはほぼかき揚げで爆、
チキンは普通のタンドリーチキンとは
何か違う、独特なスパイスが効いてる感じで
美味しかった!


結局サービスでくれたらしいラッシーは
甘さゼロ&酸味が強くて
完飲ならずだったけど(・ω・`)


ボリュームも十分で、満足でした。


ランチタイムはもっと安いお1人様セットも
あるようで、味も普通に美味しいし
割とコスパ良いお店だと思いますー!




SITARA / 시타라

서울특별시 마포구 합정동 413-18
(ソウル特別市 麻浦区 合井洞 413-18)

11:30 - 23:00
(金曜は24:00まで)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ