MENU

ヘテ×カルビー新作の「バターガーリックチップス」


カルビーと韓国企業の해태(ヘテ)が
提携して発売された、
お馴染みのハニーバターチップス



それと同じくヘテカルビーから
最近また新たな商品が出たみたいです。



今回はハニーではなく...
バターガーリックポテトチップス





これは食べてみなければ。


普通に一袋売りのもあったけど、
↑写真のミニサイズ6個入り(W2,980)を
買ってみました。


このサイズだと
食べすぎ防止になるから有難いw





お土産とかにも良いですよね。


開けた時はガーリック臭も特になく
どっちかというとバタバタチップの匂いに
似てる気がする。


中身はこんな感じで
何の変哲もないポテトチップスです。





味もハニバタチップと
少し似てるっちゃ似てるんだけどw


程よいニンニクの風味が美味しい


ガーリックと言っても
バターと合わさってるからトゲがない感じで
パクパクいけます。

これも中毒性あるわ~。


おつまみにも良い感じのチップスです( ◠‿◠ )



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ