MENU

【忠武路】偶然には辿り着けない路地裏カフェ@Cafe Clazic


忠武路にあるファンピョンチッ
タッコムタンを食べた後は、下調べしておいた
近くのカフェに行ってみる事に。


地図上ではこの辺のはず...





あ、ここだ。


Cafe Clazic



いや…

こんなん、本当に下調べしていかないと
絶対気付かないわ.°(ಗдಗ。)°.笑





ちなみにこの忠武路&乙支路エリアは
印刷会社や小さな町工場が多く、
一見カフェがある雰囲気ではないのだけど
こんな風にひっそりとした隠れ家カフェ
最近たくさん増えてるイメージ。



ここの階段から2階に上がって





こちらがお店の入り口。





入るまで謎の緊張感があるね。


中に入ると、こんな感じです。





割と早めの時間に行ったので
空いてて幸い(๑・̑◡・̑๑)


実際はもっと薄暗いかな。


これぞ韓国カフェ!と言わんばかりの
お洒落でセンスの良い小物達。





こちらの席は、テーブルがまさかの
コンクリートブロックw





奥に光が差し込む明るい部屋もあったけど
人気の席のようで、既に埋まってました。





メニューはドリンクとデザートだけでなく
サンドイッチ系も数種類あって、
軽い食事も出来る感じです。





わたし達はアイスアメリカーノ(W4,500)に
フルーツデニッシュ(W8,000)を注文!


頼んだものは店員さんが
席まで持ってきてくれます。


わ~~~





か わ い い ( ᷇࿀ ᷆ )♡


ふわふわデニッシュの上に
たっぷりの生クリーム、ベリーソース、
そして甘〜い苺がたくさんのってます。


こんなの当たり前に美味しい!





強いて言うならベリーソースがもうちょっと
甘さ控えめだったら嬉しかったかも?





ゆうてもペロリと完食です。
(いつも2分くらいで食べ終わっちゃうのが辛い)


ちなみに上のフルーツは
季節によって変わるらしいです。


コーヒーも美味しかった!


NAVERで調べたら
「最近のホットプレイス」って書いてあったけど
そこまで激込み!って感じでもなく
落ち着いてて良かったですー(∩˘ω˘∩ )




카페 클래직 / Cafe Clazic

서울특별시 중구 인현동2가 99-16 2층
(ソウル特別市 中区 仁峴洞2街 99-16 2F)

12:00 - 22:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ