MENU

【梨泰院】燃えるチーズタッパルからの大好き餃子


終点炭火カルビを食べた後は
タクシーに乗って梨泰院へ移動します
┗︎(^o^ )┓︎三


この日は土曜日だったので、梨泰院の街は
案の定めちゃくちゃ盛り上がってました。





とりあえず、
適当にこちらの居酒屋に入ってみる事に。





梨泰院って感じ←


どうやらチーズとタッパル(鶏の足)を
推しているお店のようです。





せっかくなので骨なしタッパルを
チーズ追加で注文してみる事に。


唐辛子マークが沢山付いてて恐怖なんだが.....





居酒屋なのでマッコリやフルーツ焼酎やら
色々あるけど、安定の生ビールでw





タッパルはこんな感じで登場。

もはやチーズで見えない٩( ᐛ )و





これを店員さんが上からガスバーナーで
豪快に溶かします。


ファイヤー!!!!





これが意外と、 中々溶けない





しばらく気まずい感じで見守り続けて、
最終的にはこんな感じに。





あれ?

唐辛子マークにビビってたけど
それほど辛くなくて拍子抜け_(┐「ε:)_ズコー


チーズがかかってるせいもあるのかな。





味は、特別美味しい訳でも不味い訳でもなく。
「居酒屋レベルの味」って感じですw



この次にもう1軒バー的なお店に行って、
最後はJonny Dumplingの餃子で締める事に!





ビールはやっぱりチンタオで。





ここは何と言っても普通の焼き餃子
1番美味しいので、焼き餃子を2つ注文!


10個入りで8,000ウォンです。





やっぱりここの餃子がナンバーワン

ジューシー感と
羽根のパリパリ具合がたまらん~~!

もう何回食べた事か。


飲んだ〆に餃子というのも
意外と悪くなかったですw



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ