MENU

マヌルチキンといえばサムトンチキン


少し久しぶりに、チキンをペダル~~

今回はサムトンチキンにしてみました。





このニワトリが目印。


高麗大学近くにある本店を始めに、
これまで30年伝統の味を守ってきた
チェーン店らしいです。


ここはチキンを頼むと
ペプシが一緒に付いてくるみたい。






頼んだのはサムトンの看板メニューでもある
マヌルチキン(W16,000)です。

マヌル=にんにく





ちなみにこの時、23時。


サムトンのマヌルチキンはやっぱり美味しい!
クセになる〜( ◠‿◠ )


不思議とそこまでしつこくないんだよね。
もちろんくっさいけどw



普通のフライドもシンプルで美味しいから
3人以上で行く機会があればフライドとマヌルを
ダブルで頼むのが個人的にはおすすめです。

前に頼んだ時の写真↓





いつか本店で食べてみたいなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv