MENU

小顔効果アリのVリフティングマスク


オリーブヤングなどでも売っている
リフティングマスクを有難い事に知り合いから
プレゼントで頂きました。





avajar (에이바자르 / エイバジャル)という
メーカーから出ている、

パーフェクトVリフティング
プレミアムマスク


ずっと気になってはいたものの
アゴ用は9,800ウォン、目元用は8,800ウォン
値段がお高めで「ちょっとな~」と思っていたので
もらえてかなり嬉しい!


とりあえずアゴ用だけ試してみる事に。





フィルムを剥がして顔のVラインに
この可愛いピンクマスクをつけていきます。


端っこを持ってマスクを伸ばしながら
中心をアゴに合わせ、最後に耳にかけて完了!





その状態で1~2時間過ごし、
剥がしたら軽く頬をマッサージしろとの事。


なんてことないただのマスクに見えるけど
カフェイン・コラーゲン・ヒアルロン酸などが
配合されていて、お肌に弾力を与えながら
水分補給もしてくれるらしいです。





ちなみにマスクをしている間
「引っ張られてる感」はほぼ無し


だからそんなに効き目なさそうだな~と思って
耳も痛いし1時間ちょいで剥がして
大して顔も確認せずそのまま寝たんですが←

朝起きて鏡を見ながら顔を触ってみると


フェイスラインが明らかに違う


むくみも取れてる感じで、驚く事に
SNOWで加工したみたいに顔がシュッとしてるww



これはすごい!!!



しかし.....

12時間ほどで魔法は解けてしまうようで
持続力はないようです_(┐「ε:)_ズコー



だからデートとか気合入れたい日の前日、
もしくはその日の朝にやるのが良いって感じかな。



「いつでも何処でも気軽に使用してください」
ってHPには書いてあるけど、
さすがにこの状況はおかしいだろ。





目元用も期待して
近いうちに試してみようと思います٩( ᐛ )و



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv