MENU

西大門でお洒落ブランチ@LUSSO Lab


西大門にある、前から気になっていたカフェへ
一人ブランチに行ってみました〜


LUSSO Lab




まず注文は一階のカウンターで。

美味しそうなケーキが色々〜





ブランチの注文は10:00~15:00の間だけで
メニューはこんな感じです。








セットにするとアメリカーノが
+2,500ウォンでつくみたいです。


個人的に韓国のブランチって見た目からして
なんか違う…ってのが多いんですが
ここはどれも美味しそうw

エッグベネディクトまであって、
全体的にお洒落な感じƪ(˘⌣˘)ʃ♩


お得な2人セットもある模様。





ドリンクの値段設定は大分お高めです…





エッグベネディクトと悩んだけど、
クロックマダム(W9,800)を
アイスアメリカーノのセットで頼んでみました。


二階に上がると広々とした空間が!





席タイプも色々あって雰囲気良さげ。


ドリンクは一階で受け取って、
ブランチメニューは席で番号札を立てておくと
店員さんが持ってきてくれます。


札、めっちゃ高いw





そしてこちらがやってきた
クロックマダム〜





おいしそ〜( ◠‿◠ )
上のアスパラが良い感じ!


店員さんがテーブルに持ってきてくれた時から
卵がぷるんぷるんしてました。





ナイフを入れると上のチーズが溶ろけだします。
たまらん。

見えないけど真ん中にハムが一枚入ってました。





なんか塩気がイマイチ物足りない感じで
全体的に味がボヤ〜っとしてるんですがw
美味しい事は美味しいです。


特にパンがふわっふわ!


だからここのお店のフレンチトースト
絶対おいしいと思う(・ω・`)食べたい



コーヒーも深みがあって美味しかったし
機会があったらまた行ってみたいカフェです。




LUSSO Lab / 루스랩

서울특별시 중구 정동 17-4
(ソウル特別市 中区 貞洞 17-4)

平日 08:00 - 20:00
週末 09:00 - 20:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv