MENU

ゴンチャの苺シーズンメニューを飲んでみた


最近日本でも主に若い子達に大人気だという
貢茶(ゴンチャ)にて、限定の
シーズンメニューを飲んでみる事にしました。


春のイチゴ祭\\\└('ω')┘////





• イチゴ&クッキーミルクティー
• イチゴ&ヨーグルトクラッシュ
• イチゴ&抹茶ミルクティー
• イチゴジュエリーミルクティー
• イチゴ&チョコミルクティー
• イチゴクッキースムージー


と、まぁ全て見事に甘そう〜って感じの
ラインナップなんですが、春っぽくて
テンション上がるやつ。





わたしはサッパリと
イチゴ&ヨーグルトクラッシュ(W5,300)を
頼んでみました!


機械で注文したのだけど、
これは甘さ調整が出来なかった…気がする。





ゴンチャも店内利用の場合は
店内用コップで提供されるように変わってました。


分かりにくいけど、
下にはピンクのタピオカが入ってます。





このタピオカが、苺味でうんま〜(∩˘ω˘∩ )♡


そういえば、夏に飲んだブドウのタピオカも
美味しかったな。





しかしドリンク自体は残念ながら
あんまり…って感じだったかな〜〜


ヨーグルト感があんまりないというか、
多分使ってるヨーグルトパウダーが
美味しくないやつなんだと思う。

ただただ甘いだけ(´- ̯-`)


抹茶のやつも気になるので、
またゴンチャに行く機会があれば
飲んでみようかと思います〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv