MENU

コラボが可愛いダンキンドーナツ


日本からは大分昔に撤退したらしいですが、
韓国にはダンキンドーナツの店舗が
たくさんあります。


ゆうてもたま〜にしか行かないのだけど、
韓国のダンキンドーナツは
可愛いキャラクターコラボが多い気がする。


今現在は、なんと日本の国民的キャラクター
ハローキティとコラボ中!





かっ……

可愛い〜〜〜〜┗┏┗┏( ˘ω˘ )┓┛┓┛





やっぱりこういうの出されると
ついつい買いたくなっちゃうよね。


このキティちゃん型のドーナツ以外にも
同時にイチゴ味のドーナツが数種類出ていて、





全商品購入時は
手鏡が1900ウォンで買えるらしいですよ。

え、タダじゃなくて?





キティちゃんマニアの方は是非。


ちなみに少し前だと
セサミストリートともコラボってました。

これも可愛かったな〜





あと去年の夏にはスポンジボブや





ミニオンも登場。





このミニオンシリーズのドーナツは
一個食べました。

中が確かバナナクリームだったかな?





ミニオン見た事ないけど。


あと個人的に心を打たれたのはこれ!





パックマンですw

めちゃくちゃ可愛い。


もう2年以上前に出てたやつで、
わたしが行った店舗には売ってなかったりで
食べる機会は逃してしまったけど(´;ω;`)



次はどんなにコラボドーナツが出るか
楽しみです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv