MENU

もっと早く買えば良かったinnisfreeのアロエスリーピングマスク


先週イニスフリーがBIG SALEをしていたので、
人気のアロエスリーピングマスク
買ってみました。





正式名称は
アロエリバイタルスリーピングパック


スリーピングマスクと言えば
LANEIGE(ラネージュ)が思い浮かぶけど、
韓国ではこのイニスフリーのアロエマスクも
人気の模様。



最近、화해(ファヘ)という
コスメの成分まで詳しく見れるとっても便利な
レビューアプリをよく活用するんですが、

そちらのスリーピングマスクランキングでは
LANEIGEを抜いて堂々の2位です。
(1位ちゃうんかい)





定価は12,000ウォンだけど、
セールで8,400ウォンで買えました٩( ◜௰◝ )و


済州島の無農薬アロエエキスが
78%配合されていて、保湿&鎮静効果はもちろん
お肌を強化して活力UPまでしてくれるらしいです。





で、結果的にこれが予想以上に
めっちゃ良い


わたしはいつもの生活ルーティンが崩れると
肌が荒れる傾向があるようで、
大体旅行に行って帰ってくると肌の調子が
すこぶる悪くなるんです。


という訳で今月始め(旧正月連休)に行った
浦項&釜山旅行から帰ってきた後もずーっと
調子が悪くて悩んでいたのだけど、
このアロエマスクを初めて使った翌朝から
早くも肌の変化を感じました。


朝起きて顔洗っていつものスキンケアをすると
浸透力もよく感じるし、肌がモチモチして
何より化粧ノリが一気に良くなった!


神......





2~3日後にはポツポツしてた
憎たらしい吹き出物も綺麗に消えてくれたし、
これは買ってほんとに正解でした。


もはや塗ると朝起きるのが楽しみになるくらい
って褒めすぎ?←





↑これはちょっと多く取りすぎた図。
柔らかいので少量でも大分伸びます。


今までシートマスク派だったけど
こっちのがコスパも良いし
もうシートマスク要らないんじゃないか説。



ちなみに日本のイニスフリーでも取り扱ってて
1620円で買えるみたいです。


という訳で、個人的には
かなりヒットのアイテムでした٩( ◜௰◝ )و



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv