MENU

子連れにもおすすめなカムジャタンのお店@조마루감자탕


週末はカムジャタンを食べに、
麻浦にあるこちらのお店へ〜〜


조마루감자탕
(チョマルカムジャタン)




店舗数も中々多いチェーン店で、
この女性のイラストが目印。





だいぶ前に一回来た事があったのだけど
もうどんな味か忘れてしまった( ¯•ω•¯ )


メニューはこんな感じで
もちろん一人用のピョヘジャンクッもあります。





そしてトッカルビ•マンドゥといった
お子様メニューも!


お座敷席もあって、さらには小さな
プレイルームみたいな空間まで備えてるので
子連れ家族にはかなり嬉しいお店だと思います。
(人がいて写真は撮れず…)



我々はカムジャタンの小(W25,000)を注文。





エゴマたっぷりで登場!
スジェビ(すいとん)もいっぱい入ってて嬉し〜


しばらくぐつぐつ煮込んでいただきます。





ピリ辛で、オーソドックスなカムジャタン。
おいし〜〜(๑・̑◡・̑๑)


そしてここはなんだか肉が大きい気がする。





お皿にスペースが余らなくて若干食べづらいw


最後はポックンパプに。





お店が立て込んでいたようで対応が少し
遅かったのだけど、店員のアジュンマが
「お待たせしちゃってすみません」
と謝って来たのが印象的だった。

日本では普通だけど、韓国の食堂では
あんまり謝罪の言葉を聞く事がないのでw



そしていかにも韓国らしい
代行運転の番号にちょっと笑った。





パリパリパリパリ。
こりゃ覚えやすくていいね(งᐛ )ง





조마루 감자탕 마포점
(チョマル カムジャタン 麻浦店)

서울특별시 마포구 용강동 502 2층
(ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 502 2F)

24時間営業

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv