MENU

《釜山》デートにおすすめな広安里ビーチ


ホテルで一休みした後はタクシーに乗って
センタムシティに行ってみました。


ここの新世界デパートは
世界最大規模の百貨店と言われているらしい...






行ってみたら本当に
「世界最大のデパート」って書いてある!


別館もあるわ、
おまけに隣にはロッテデパートもあるわで
ちょっと色々訳分からん。





中に入ってもやはり広すぎて
一体何を見たらいいのやらw





しかしわざわざ釜山のデパートで
ショッピングする事もないかなと思い、
ザッと見ただけで退散しました。

何より連休だからやっぱり人が多いね〜〜



夕飯はホテルのある
広安里ビーチ付近で取る事に。





今回滞在したこの広安里エリアが
かなり良かったです。


夜景も綺麗だし
とにかく飲食店やカフェが多いから
食べる物にも困らない!





ビーチ沿いに泊まるなら、
海雲台よりこっちの方が全然便利そう。


なんだか洋食系の気分かな〜って事で、
景色が綺麗に見えそうな
2階にあるハンバーガー屋さんに入ってみました。
【コネスト地図】





海鮮も韓国料理もちょっと飽きたしね笑





とりあえず無難そうなオリジナルバーガーと、
チリソースがかかったムーンタンバーガーを注文。





もちろんビールも!





景色が若干のお台場感w


こちらがセットで頼んだオリジナル、





こっちがムーンタンバーガー単品。





ボリューム満点で、パティが美味しい(๑´ڡ`๑)

味良し景色良しの当たりなお店でした。





ビーチ沿いはお洒落な飲み屋やバーも多くて
デートにももってこいな雰囲気!


この後はカフェで1杯だけ飲んで
ホテルに戻りました。





今後も釜山に行く事があったら
また広安里に泊まりたいな〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv