MENU

H&Mグループ【& other stories】のコスメが可愛い件


汝矣島IFCモール内にある、
フラッと立ち寄ったこちらのお店。





& other storiesというお店で、
置いてある物が色々可愛いなと思い調べてみると
どうやらあのH&Mが手がけている
ファッションブランドとの事です。


ソウルには既に前から
狎鴎亭とスターフィールドにあったらしく、
このIFCモール店は去年オープンしたみたい。





現時点では、日本未上陸


H&Mとはコンセプトが全然違う感じで、
質も良いしデザインが超おしゃれです。

そして、値段もお高め。





ニットやブラウスに
10万ウォンは絶対出せないタイプの人間です
┗(˘ω˘ )┓三


ちなみに服以外にもバッグ、アクセサリー、靴、
なんでもあります。


そしてコスメまで!





シンプルなパッケージも良いし、なんだろう、
カラー展開も落ち着いた中に遊び心があるというか
大人カワイイっていうの!?←


こういう感じ好きだわ〜(๑>◡<๑)


ネイルカラーもこれまたお洒落。





ちなみにここのテスターで
ネイルをフルに完成させてる韓国女子がいたわ爆


リップ類もヌード系やブラウン系が多い印象。
(↓一部ですが)





韓国コスメのリップって、可愛いんだけど

真っ赤!ピンク!オレンジ!

みたいな派手カラーがやっぱり多くて
むしろ消去法で選んでる自分がいるんだよね。

だからこの逆に選べる範囲が多い感じ、
とても良いわ~


個人的にはチークが1番可愛かったです。





特にこの2色チークが質感も良さそうで
ちょっと欲しくなっちゃったけど、我慢。





コスメのお値段はそんなに高くなく、
全然手が出せる値段!


チークが15,000ウォン
シングルシャドウが12,000ウォン
ロードショップより気持ち高いくらい。
いや、むしろ同じくらい?


1万ウォン以下の物も普通にありました。


スキンケア用品はないように見えたけど、
ローションやスクラブ等のボディケア系は
めっちゃ多かったです。





やっぱり記念になんかしら欲しいなと思い←
ちょうどアイブロウを探していたので、
1つ買ってみました。





こちらは9,000ウォン。


こういった鉛筆型?ってなんか固そうで
痛い&描きにくいイメージがあったけど、
力入れなくてもスルスル描ける。

良い感じかもしれない!





まぁ正直アイブロウの良い悪いの基準って
そんなによく分からないんだけど笑


アパレルの方はセール品も色々あったし
また覗いてみよ〜(∩˘ω˘∩ )



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv