MENU

カンブチキンの皮パリにんにくローストチキン


週末は、久しぶりに大好きなカンブチキンへ!





個人的には普通のフライドが
死ぬほど美味いカンブチキン。(大袈裟


しかし今回は新しい試みで、
ガーリックローストチキンを注文してみました。
(韓国語だと"마늘전기구이")

これ前から気になってたのよね!



思えば、年末年始に体調を崩し
お正月だというのにお酒も飲めなかったから
これが念願の新年初ビール。





飲みかけすいません_( (_˘ω˘ )_


やってきました、チキン〜





もう、見て分かる皮パリ具合


BESTメニューなだけあって、
めちゃくちゃ美味しい

本当にロースト?ってくらいカリカリ。
なんだこれ…


カンブチキンって……天才なのかな←


そしてやっぱりカンブのニンニクって
何故かあっさりしてて食べやすいのよね。





これだけの量食べても、
口に嫌なニンニク臭が残らないんです。

辛さもゼロ!


わたしの友達に
「口に嫌な臭いが残ってると寝れない」
という理由でニンニクを夜に食べられない子が
いるんですが、

その子もこれなら大丈夫なんじゃないか?
と思うくらい。


まぁニンニクは臭くてナンボ!
って人もいるかと思うけどw


とりあえずこちらのガーリックロースト、
リピ決定ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv