MENU

万里洞で豪快ナクチ丼@종종서울


ソウル駅の裏側に位置する
만리동(万里洞)というエリアに、
最近お洒落なお店が増えているとの噂です。

(↓赤丸らへん)





実際行ってみると、
めちゃくちゃ多い!って訳ではないけど
確かに良い雰囲気のお店が並んでるわ〜(๑・̑◡・̑๑)





ビストロやバーが多いのか、
お昼に営業してるお店少なかったけどw


同じエリアにある韓国料理のお店に
1人ランチに入ってみました。


종종서울
(ジョンジョンソウル)




こじんまりとした可愛いお店。

夜は居酒屋になるみたいです。





ランチメニューは

サーモンの漬け丼 / ナクチポックン

の2種類で、
複数のパンチャンが付いてくるようです。





わたしはナクチポックン(手長ダコの辛炒め)を
頼んでみました〜〜


って、

なんか凄いの来たわ。





タコ、まんまかいw

自分でハサミで切って食べて下さいとの事。





味は、美味しいんだけど
こってりしすぎててちょっとキツかったかも。


さっぱりとサーモンにしとけば良かった( ¯•ω•¯ )


こういう微妙だった時に限って
会計時に「お味大丈夫でしたか?」
とか聞かれるんだよなw



夜はポッサムやらパジョンやら、
マッコリによく合いそうなおつまみメニューが
色々あるっぽいです。


この辺、他のお店も開拓してみたいなー!




종종서울
(ジョンジョンソウル)

서울특별시 중구 만리동1가 62-16
(ソウル特別市 中区 万里洞1街 62-16)

昼 11:30 - 14:00 (土曜は12:00 - 14:30)
夜 18:00 - 22:30
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv