MENU

麻浦駅近くのスープ専門店@SOUPER


去年くらいに麻浦にOpenして気になっていた
スープ専門店に行ってきました。


SOUPER




インテリアも可愛くて、お洒落な店内(๑・̑◡・̑๑)





カウンターにはスープが数種類
ズラーっと並んでます。

いいねいいね。





メインのスープメニューはこんな感じ。





プラス1,000ウォンで
パン•ご飯•パスタ麺が付けられるらしいです。


他にはサンドイッチやサラダ、
ヨーグルトなんかも。





悩んだ結果、思い切って1番お高い
シュリンプロゼビスク(W9,800)を
頼んでみる事に!


店員さんが席まで運んできてくれます。





パンも付けました( ◠‿◠ )


インスタで写真を見ると
大体みんなお洒落なスープの器なのに、
わたしは何故か黒い丼ぶりだったというw





肝心のお味は、濃厚で美味しい
パンにスープがよく絡む〜

中には大きいエビも4個くらい入ってました。


でもちょっと塩気が強くて喉が乾くかな?


他のスープやサンドイッチも気になるんで
軽く食べたい時また行ってみようと思います。




수퍼 / SOUPER

서울특별시 머포구 도화동 251-1
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 251-1)

10:00 - 21:00(週末は20:00まで)

【NAVER地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv