MENU

ARITAUMの優秀マスカラ下地


アリタウムがセールだったので、この機会に
人気のマスカラ下地を買ってみました。


その名も
IDOL REAL LASH FIXER





こちら、欲しいと思ったキッカケは
メイクアップYoutuber씬님(シンニム)の
2018年ベストコスメ動画•マスカラ部門で
1位だったから!





お値段は定価で6,000ウォン
セールで4,800ウォンでした。安〜(˘ਊ˘)


ブラシは細すぎず太すぎず、普通。





個人的にこれくらいのサイズが一番好き。

色は透明ではなく、ブラックです。





付け心地も軽いし、ダマになる事なく
まつ毛の間をスーッと滑らかに通っていく感じ。


期待通り、良いぞ、これ。

いや、めちゃくちゃ良い\\\└('ω')┘////



① 下地として
② トップコートとして
③ 単独マスカラとして

3in1で使えるとありますが、色も黒いので
本当にそのまま普通にマスカラとして使えます。





わたし的にマスカラは自然なボリュームと
カール感が出ればそれで良いので、
これ一本で全然オッケー!


いつも大体夕方にはまつ毛がご臨終してるけど、
これは時間が経ってもちゃんとカールが
持続してます。


や〜〜〜ほんと良いわ。


なんせキャッチコピーが強力固定だからね笑





今までマスカラはCLINIQUE
最強だと思っていたんですが
同じくらい、いや、それより好きかも。


なにより、安いし!
結局そこw


アリタウムに行ったら買う価値アリの
おすすめアイテムです〜〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv