MENU

A’pieuの再生クリームを買ってみた


最近何かと話題の再生クリーム


特に人気&有名なのは
Dr.Jart+innisfreeのシカクリームかな?


ずっと気になってはいたものの
いざ買おうとなる機会がなかったんですが、

先日ホクロを除去した事もあり
少しでも傷が早く治ればと、再生クリームに
頼ってみようと思った次第でございます。





と言っても基本再生クリームって
ちょっと高いイメージ。


しかし


プチプラコスメで人気のA'pieu(オピュ)では
再生クリームも低価格で手に入るとの事で、
いざ店舗へ!


こちら、マデカソサイドという
シリーズらしいです。





この海外コスメみたいなパッケージが可愛い!



特に調べずに行ったらクリーム以外にも

バーム , ジェル ,
スリーピングパック , フルイド

などなど種類が多くて
何を買ったら良いのかちょっと焦るw



ちなみにマデカソサイドとは
タイガーハーブ(ツボクサ)に配合されている
成分らしく、鎮静作用が優れているんだとか。





てっきり赤みとかニキビ跡とか
炎症を落ち着かせる為だけの物かと思ってたら、
シワ改善美白効果などなど、とりあえず
肌にとって色んな良い事があるみたい。(説明雑)


わたしはインテンシブクリームという、
オリジナルのクリームより保湿力がupした物を
購入しました。





お値段は50mlで13,000ウォン


ちなみにオリジナルのはもっと安くて
9,000ウォンです。


別にオリジナルでも良かったんですけど、
わたしが行った店舗では限定版みたいな
このイラスト入りのパッケージしかなくて…





なんか気に食わないのでやめました←

まぁ保湿力が高いのに越した事はないしね!


レビューを見た感じや店舗で試したみた所、
このインテンシブクリームはテクスチャーが
オリジナルより若干もったりしてるかな?





ハンドクリームみたい。

軽く伸ばすとこんな感じ。





でも嫌なベタベタ感はなく
保湿力もあって、しっとりもっちり!


ちなみに香りは
ほんとに全くの無です。



今のところ目に見える効果はないけど←
一旦普通にクリームとして使うには
全然良いです。

この値段だから惜しみなく
たっぷり使えるのも良いね!


とりあえず密かな期待を持ちながら
しばらくはお世話になります。



同じラインでパックとか日焼け止めとか
他にも色々あって気になる( ¯•ω•¯ )



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv