MENU

久々にkyochonチキンをペダル


少し久しぶりに
キョチョンチキンをペダル(配達)で頼む事に。


我が家がいつも頼むのは、
オリジナルとレッドが半々になった
バンバンです٩( 'ω' )و



ちなみにキョチョンは味だけでなく
好きな部位ごとに注文が可能です。


• 1羽ごっちゃ混ぜのオリジナル
• 手羽先&モモ肉のキョチョンコンボ
• 手羽先&手羽元のキョチョンウィング
• モモ肉のみのキョチョンスティック


の合計4種類。





胸肉は需要ないんだろうかw


いつも大体キョチョンスティックを頼むんですが、
モモ肉だけってのも少し飽きるんで
今回は色んな部位が入ったオリジナル
注文しました。





いや〜〜〜、久々に食べたら
キョチョンってやっぱり美味しい(∩˘ω˘∩ )

この衣の味付け、神だね。


最近家でチキンを食べる場合は、
Eマートで買ったハニーマスタードソース
欠かせません。





韓国はハニーマスタード大好きなので、
マートに行けば他にも同じようなのが
いくつか売ってます。


日本から遊びに来た友達は、
「ケンタッキーのチキンにつけて食べる」
と言って買って行ってました。

そのアイデア、いいね\(^o^)/




そういえばキョチョンは少し前から配達料が
2000ウォン取られるようになりました。


まぁ少しもったいないとは思うけど、
特に今みたいな殺人的な寒さだと
やっぱりペダルに頼ってしまうのよね〜〜
_:(´ཀ`」 ∠):




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv