MENU

日本食材が揃う便利スーパー@MONOMART


少し久しぶりに、弘大にある日本食スーパー
MONOMARTに行ってきました。


いざ辿り着いたらお店がなくなってて、
潰れたかと一瞬途方に暮れるも
どうやら移転してたみたいですw





新店舗は新村と弘大のちょうど間くらい。
【コネスト地図】


前よりも広くなってて、
やはりその分品揃えも増えてる気がする!


まぁゆうても業務用スーパーなので
基本特大サイズの物が多いんですが。゚(゚^^゚)゚。





小さい物も売ってる事は売ってます。





とりあえず冷凍品がすごく多い。


調理前のコロッケ、エビフライ等の揚げ物系や
たこ焼きやお好み焼きなど
チンしてすぐ食べられる物まで様々!


練り物系もやたらと多いです。





お酒もなんか色々あるー!





漬物系は基本1kg売りです。

下のビッグ缶は、らっきょうw





ちょうど福神漬けが切れてる所で、
これを買おうかしばし悩む...

しかし1キロ…





でもこの量で2700ウォンって超安くないですか!?
(赤い数字は会員価格)


ちなみに韓国人がこぞって苦手な
梅干しも売ってます。





結局今回の購入品はこんな感じ。





福神漬け、買いました。


あとは目的の冷凍納豆(W2,200)に、
ほんだし(W3,700)、冷凍ちくわ(W5,600)、
ベビースター(W1,900)、焼きそば麺(W3,300)。


本当はもっと買いたい物あるけど
重いし年末に日本帰るし、このくらいで我慢。


CoCo壱に行くとテーブルにある福神漬けを
ほとんど食べつくす我々夫婦だけど、
買ってみてやっぱり1キロはさすがに多かった。

どうしよう←



Eマートやロッテマートにも
日本食材はちょいちょい売ってるけど、
やっぱりモノマートは掘り出し物(?)が多くて
非常に助かりますƪ(˘⌣˘)ʃ



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv