MENU

漢南洞の銭湯カフェに行ってみた@옹느세자메


ハンナムドンにある、
銭湯がコンセプトのカフェに行ってきました。


on ne sait jamais
(オンヌセジャメ)




多分日本人にも人気で有名なカフェですよね。

お店の前は何回か通った事はあったけど、
初めて入りました(๑・̑◡・̑๑)


店内はこんな感じで、the 銭湯です←





これがね、実際行ってみると
思ったより小さいんですよw

友達もちょっとイメージと違ったようで
驚いてました。


この真ん中のくぼみが
座布団入れになってるみたい笑





美味しそうなケーキが色々売ってます〜

値段は少しお高めだけど。





この独特な形の
モンブランが人気なイメージ!





悩んだ結果、イチジクがのった
アールグレイケーキにしてみました。

と、アメリカノを友達とシェア。





トレーはクリップで固定されますw

危ないから動かさず、帰る時もそのまま
置いてってくれと言われました。





ケーキはなんかツブツブしてるのが入ってる。

アールグレイの香りがブワッと強くて
美味しい( ◠‿◠ )





結構タイルに年季が入ってて
本当の銭湯をリノベーションしたようにも見える…

けど、そうではないらしいw





この韓国ならではのオモシロお洒落カフェ、
やっぱり楽しいね。


温かい時期に行くと窓が全開の
オープンスタイルになるっぽいので、
それもまた良さそう!


ご飯時にも関わらず次々とお客さんが来てて
韓国人の間でもまだまだ人気なようでした( ˘-˘ )




옹느세자메
(オンヌセジャメ)

서울특별시 용산구 한남동 684-101
(ソウル特別市 龍山区 漢南洞 684-101)

11:00 - 22:00

【コネスト記事】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv