MENU

梨泰院の大好きなピザ@Motor City


日本から来た友達と梨泰院へ。

久しぶりに大好きなピザ屋さんに行ってきました〜


모터시티
(モーターシティ)




ブログを見返したら約1年ぶりの訪問。


恐らくですが
その間に経営者が変わったっぽいです。
(流行ったら店ごと買い取る韓国あるある)





営業時間も少し変わってたし、
ゴリゴリの外国人店員さんが1人もおらず
オール韓国人!

前の異国な雰囲気結構好きだったんだけどな〜



とりあえずは前回も頼んだ
スイカのクラフトビールを注文。





スッキリしてて美味しい!
そしてグラスが安定の可愛さ。

でもスイカというよりは
どちらかと言うとメロンっぽい香りw


ピザが来るまではお決まりのポテトを。





山盛り極細タイプ。止まらん。


おしゃべりしてたらあっという間に
ピザの登場。





ピザ × ポテト × ビール。

太らない体&肌荒れしない肌があったら
3日に1回くらいはお目にかかりたいトリオ。


ピザは1番人気のJackson5に!






これがもう〜〜〜やっぱり美味しい。
ほんとに美味しい。





ランチソースとトマトソースの融合が最高!

味は前と変わってなくて良かったです( ◠‿◠ )


あとは前まであった
定休日とブレイクタイムが無くなってたのが
嬉しかった!


ちなみに江南のヨクサム駅付近にも
店舗がオープンしたみたいです。



梨泰院は雰囲気良いピザ屋さん多いから
他も行ってみたいんだけど、
ついつい安定のここに来てしまうわ( ¯•ω•¯ )




Motor City / 모터시티

서울특별시 용산구 이태원동 56-30 2F
(ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 56-30 2F)

11:30~22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv