MENU

トッピングも楽しいHO CHICKEN


定期的に来るチメク欲( ˘-˘ )


悩んだ結果、今回はチェーン店の
호치킨(HO CHICKEN)に決めてみました。





호치킨では大分前に一回
ローストチキンを食べた事があって、
かな〜〜り久しぶりに入りました。


これは通りかかるたび誘惑されるやつ。





中は結構オシャレな感じ!
貸切状態〜




あ、アイズワン( ◠‿◠ )


このお店はフライド、ロースト共に
メニューが豊富です。

んでもって、安い!





とりあえず無難なフライドとカンジャンの
ハーフ&ハーフを注文。(W12,900)


そして芋やらチーズやら餅やら、
チキン1つにつき最大3個まで
色々トッピングが楽しめるようです。





これいいね\(^o^)/

わたし達はバッファロースティックという
ピリ辛のポテトを追加してみました。(W3,000)


もちろんビールも。





一緒に出てくるこのお菓子が何気に好き。
味はないけど、好き。


チキンがやってきました〜





値段が値段なのでやっぱり量は少なめなのだけど、
色々食べたい時はこれくらいで丁度いいかも!


カリカリで、どっちも美味しい(๑・̑◡・̑๑)


なによりこのポテト、





頼んで正解。激ウマw
これをメインで頼んでもいいくらいだわ。


少し物足りなかったので、
追加でローストチキンも頼んでみる事に。





こちらも無難に基本のローストを注文。





うん、やっぱりローストもうまい!


ローストはこうやって追加で頼む時とか
フライドはちょっと重い…って時に
都合良いですよね。


ちなみにここは
甘いカクテルビールも置いてます。





2杯目に、
セブンベリービールを頼んでみました。





うまい。

こういった韓国のカクテルビール、
やっぱり結構好きw


ローストチキンは全部食べきれなかったので
可愛くポジャンしてもらいました。





接客も良かったし、大満足!
また行きたいな〜(๑・̑◡・̑๑)




호치킨 용강점
(HO CHICKEN 龍江店)

서울특별시 마포구 용강동 122-13
(ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 122-13)

15:00 - 01:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv