MENU

麻浦 ランチもオススメな民族居酒屋@마포나루


いつかの日曜日。


麻浦にある伝統式居酒屋麻浦ナル
ランチをしに行ってきました。





麻浦ナルと言えば、このタッチムこと
タットリタンが有名。なはず。





というか、汁なしタットリタンって感じかな?

もちろんこれも美味しいのだけど、
今回はランチなので食事メニューから選ぶ事に。





ビビンパ、チゲ類、ポッサム定食などなど
魅力的なメニューが多くて悩む〜_(:3 」∠)_

日本語表記もあるので安心です。
(所々惜しいけどw)


わたしはポッサム定食
旦那はプルコギ&ナクチビビンパに決定。
(各W9,000)


そして麻浦ナルの看板メニューといえはもう1つ,
ナルジュです。





マッコリのようなドンドンジュというお酒。

真っ昼間だけど……





せっかくなので←


かなり並み並みで来るのに
これで6,000ウォンは本当にコスパ高い。





スッキリしてて美味しいわ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)
味はまんまマッコリですw


パンチャンもやってきて





間もないうちに
ビピンパとポッサム定食も登場。





完 & 璧 なテーブルセッティング!!


こちらがわたしのポッサム。
キムチも盛り盛り。





美味しい〜〜
これはドンドンジュも進む。





定食にドンドンジュも、全然ありw

ちなみにこんな感じで
"ご飯"を食べながらお酒を飲む事を、
韓国では반주(パンジュ)と言うらしいです。


こちらは旦那のビピンパ。





コチュジャンじゃなくて味噌ダレ?みたいのが
一緒に出てくるんですが、しょっぱいので
少しずつ様子を見て入れるのがオススメ。
(店員さんにもそう言われた)





石鍋で来るのでいつまでも温かくて
これも美味しい!



パンチャンもテンジャンクッも美味しくて、
大満足。

お酒も十分な量飲んで、この満足感で
1人あたり12,000ウォンはすごいわ。



麻浦ナルはおつまみ類が基本
全部量が多いので、2人とか少人数で行く場合は
この食事メニューすごく良いと思います。



他のメニューも気になるし
麻浦ナルランチ、また行きたい٩( ᐛ )و




마포나루 본점
(マポナル 本店)

서울특별시 마포구 도화동 201-39
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 201-39)

平日 11:30 - 23:00
土日祝 11:30 - 22:00

【コネスト記事】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv