MENU

明洞 高カロリーケーキとデカすぎコーヒー@BILLY ANGEL


週末は眼鏡を作りに明洞へ。


たった30分くらいで出来るとの事だけど、
出来上がるまでとりあえずカフェで
のんびりする事に。





なるべく人の少なそうな乙支路方面へ歩いていると
可愛らしいケーキカフェがあったので
入ってみました~


BILLY ANGEL




2,3階まで席があるみたい。





というかここ、
前までケンタッキーだった場所だ。
潰れたのねw


中に入るとそこはまさに
高カロリーケーキワールド





とりあえずデカい....
種類も多くて悩むなー。





旦那がチョコ好きなので、こちらの
マキシマムチョコレートケーキ
頼んでみる事にしました。





よく見たら糖度レベル5(MAX)って書いてあるww


注文後、振動ベルをもらって2階席へ。

まさかの貸し切り。





こりゃまたラブリーな空間です。





韓国のカフェによくあるこの椅子、
可愛いですよね( ◠‿◠ )





ティータイムにはまだ少し早い時間だったからで
後々お客さんが増えてきました。

やっぱり日本人の女の子も多い!


そして登場したケーキとアメリカーノ。





写真だと至って普通だけど
実物を見たら結構ツッコミ所満載です。


ケーキのデカさは言わずもがな、





わたしのHOTアメリカーノが
死ぬほどデカいww





やっぱり写真じゃよく分からないんだけど、
スープカップ、いや、それよりデカい器で来て
最初豚汁が出てきたのかと思いました。


そしてケーキはめちゃくちゃ濃厚

これ3人で1個食べても丁度良いくらいだなw





いつも瞬殺でケーキが無くなる我々夫婦にも
最後はキツかったわ。

でもアメリカーノと相性抜群で美味しい!



調べてみたら梨泰院とか新村とか弘大とか
あちこちにあるチェーン店みたいです。


ミルクレープも美味しそうだったから
また機会があれば食べてみたいなー。




BILLY ANGEL / 빌리 엔젤명동점
(ビリーエンジェル 明洞店)

서울특별시 중구 명동1가 45-3
(ソウル特別市 中区 明洞1街 45-3)

10:00 - 23:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv