MENU

THE 王道系の美味しいカムジャタン@원당감자탕


今年麻浦に新しく出来た、
원당감자탕(ウォンダンカムジャタン)に
カムジャタンを食べに行ってきました。





ここの店舗や違う店舗でキムチチム
スンドゥブは食べた事あったんだけど、
肝心のカムジャタンを食べるのは初w





メニューは大人数で食べる系の物から、
1人で食べれる定食系までたくさん。





この日は日本から遊びに来た友達と
うちの旦那と3人だったので、
カムジャタンの中サイズ(W33,000)を注文。


パンチャンはキムチとカクトゥギと海苔。





朝の10時半から
これをつまみにビールで宴会です笑


やってきたカムジャタンは
本当に中サイズなのかと疑うレベルのデカさ。





写真だとあんまり伝わらないんだけど、
とにかく底が深いw


タンミョン、エノキ、エゴマの葉などなど
具材が色々のっていてビジュアル良し。





かなり大きい背骨肉がドーンと入ってます。





具材がこれくらいクタッとしたら
いただきまーす( ◠‿◠ )





あちこちにあるチェーン店だから
そこまで大きな期待はしてなかったのだけど、
これが美味しくてビックリ!

濃厚で、日本人ウケする味かな(๑・̑◡・̑๑)
王道のカムジャタンって感じ。


〆はとりあえずラーメンを。


3年住んだら袋ごと出されるシステムにも
もうすっかり慣れました。





美味しくない訳がないよね〜〜





と、この辺から突然
大量のスジェビ(すいとん)が登場。

どうやら底の方に沈んでいたらしいw





からの、
トドメにポックンパプを一人前だけ注文。





トビッコが入ってて
ポックンパプも当たり前に美味しい!





お腹がはち切れるほど食べました。

カムジャタン初めて食べた友達も
美味しかったようで良かった( ◠‿◠ )



カムジャタン屋って
何故か24時間営業の所が多いんで、
空いてるお店が少ない時間帯にご飯が食べたい時
結構使えると思います。


ここのウォンダンカムジャタンも
もちろん24時間営業!


普通に美味しいし店内も清潔なのでおすすめです。




원당감자탕 마포점
(ウォンダンカムジャタン 麻浦店)

서울특별시 마포구 도화동 179-1
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 179-1)

24時間営業

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv