MENU

韓国スタバの可愛いハロウィンドリンク


今月も日本から友達が遊びに来たのですが、
『スタバのハロウィンドリンクが飲みたい』
との事なので久しぶりにスタバへ!


ハロウィン限定のドリンクメニューは、

モンスターカプチーノ

ヴァンパイアフラペチーノ

の2種類。





友達はフラペチーノが飲みたかったらしいので、
わたしはモンスターカプチーノの方に
してみました。


今の時期はテーブルや受取カウンターに
オバケのステッカーが貼られてるみたいです。

可愛い(๑ᴖ◡ᴖ๑)





こちらはわたしのモンスターカプチーノ。

いやこりゃ可愛いわ〜〜





ちなみにこれはアイスオンリーらしいです。


韓国だとアイスカプチーノって結構主流で、
元々普通のスタバメニューにもあるんで
店員さんがそこにチョコソースで絵を描く手間が
増えただけって感じだろうかw


可愛くて飲むのがもったいないけど…
ストローをぶすっ。





これが程良い甘さで
フォームミルクもまろやかで美味しい!


そして友達のヴァンパイアフラペチーノ。

これも可愛い。





味は普通のストロベリーフラペチーノっぽくて
日本のスタバでもありそうな味かな?

でもやっぱり今の時代は
ビジュアルで売ったもん勝ちだと思うw


上のコウモリのチョコレートチップが
思ったより甘くなくて美味しかったƪ(˘⌣˘)ʃ



ちなみに、



ハロウィンドリンク&フードを含んで
会計が15000ウォン以上になると
このオバケコースターがもらえるらしいです。





2杯と同時に友達がボトルのジュースも買って
会計が16000ウォンくらいだったので、
一個もらえました。





素材はゴム。

これも可愛いけど、
もう一個のオバケの方が欲しかったなw



そして
モンスターカプチーノは店員さんのさじ加減で
顔がめちゃくちゃ変わるみたいです。

インスタで検索をかけてみました。





一個かなり酷いのが混じってるんだがww


ネタとして面白い顔で描いてくれるなら
まぁ良いけど、あからさまな失敗形で出てきたら
かなりテンション下がるだろうな。


まぁそれも韓国っぽくてウケるけど笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv