MENU

靴下マークが可愛い路地裏カフェ@COMFORT Coffee Roasters


大興駅近くでカルグクスを食べた後、
適当に裏道に進んで行ってみたところ
何やら雰囲気の良さそうなカフェを発見。


ちょうどコーヒーが飲みたかったので
入ってみる事に〜


COMFORT Coffee Roasters




やたらと靴下マークがあるので
最初ガチの靴下屋さんかと思ったら、
カフェでした笑





かわいいー。

店内もお洒落。





1ヶ月ほど前にオープンしたばかりとの事!

その場でロースティングもしてるみたいです。





なので中々コーヒーにこだわっているようで
チャラチャラしたメニュー(←)は
あんまりありません。





その他は焼菓子系にコールドブリューボトル、
もちろん豆も売ってます。





席数は多くないです。

このコンクリートと
木の温もり感の調和が良い感じ!





貸切\\\\٩( 'ω' )و ////


旦那はアイスアメリカノ、
わたしはアイスラテにしました。





美味しい。

天気も良いし静かだし、最高だ〜〜〜


ちなみにコースターまで靴下です。





偶然歩いててこういった良いカフェに
出会えるとやっぱり嬉しいね!


少し歩いた先にも
もう一件良い感じのカフェがありました。


やっぱりこの辺は散策しがいがあるわƪ(˘⌣˘)ʃ




COMFORT Coffee Roasters

서울특별시 마포구 대흥동 468-2
(ソウル特別市 麻浦区 大興洞 468-2)

平日 08:00 - 18:00
土曜 11:00 - 18:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv