MENU

鍾路でボリューミーなふわふわタマゴサンド@GRANT SANDWICH


最近韓国のカフェやコンビニでも
よく見かけるようになったタマゴサンド


その中でも気になったサンドイッチ屋さんが
鍾路にあったので行ってきました。


GRANT SANDWICH




新羅ステイ光化門の地下にあります。

お一人様も入りやすい雰囲気!





注文はレジで。





メインはタマゴサンドだけど
色んな種類のサンドイッチがあります〜





朝はタマゴサンドが1/2サイズになった
お得なモーニングセットがあるらしいです。


ドリンクはサンドイッチとセットにすると
1000ウォン引きに。
(アメリカーノは1500ウォン引き!)





わたしは1番人気の에햄にしてみました。

何かというと、에그&햄(エッグ&ハム)の略で
エヘムです笑


アイスアメリカーノとセットで注文。

このボリュームよ!!!





実際見ると写真以上にボリューミーです。

なんだか少し
日本の喫茶店を思い出すこの感じƪ(˘⌣˘)ʃ





手作りのポテトチップスも付いてきます。


一口かじって感じたのは、まず
パンがめちゃくちゃ美味しい


ふわふわでほんのり甘くて、
このパンだけでも割ともう満足←





中身のタマゴサラダは、
韓国のマヨネーズを使っているからなのか
それとも余計に砂糖を入れているのか

多分後者だと思うんですけど、
謎に甘いです爆


でもそれがハムの塩気と
良い感じに調和して美味しい。


タマゴだけだと甘さがくどいと思うんで、
ハムやらベーコンやらチキンやらと
組み合わせ方がオススメです( ¯•ω•¯ )



しかしやっぱり量が多くて
最後の方は大分キツかった!



ちなみにここのパンは新村の人気ベーカリー、
キムジンファン製菓店の物を
使用しているらしいです。





このパン屋さん、存在は知ってたけど
やっぱり人気の理由が分かる美味しさだったわ。

この後予定がなかったら
ここで食パン買ってったのにな〜(´゚ω゚`)




GRANT SANDWICH / 그랜트샌드위치

서울특별시 종로구 수송동 156
(ソウル特別市 鍾路区 寿松洞 156)

07:30 - 20:00
土,日曜 定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv