MENU

ソルビンで念願のミントチョコピンス!


今月から発売されたソルビンの新メニュー、
ミントチョコピンス
を食べに行ってきました┗︎(^o^ )┓︎三





日本のソルビンはFTISLANDとのコラボで
期間限定で先に販売されてたらしいですが、
韓国は配達アプリの配達の民族とのコラボですw


ミントチョコ結構好きなんで
楽しみにしてました。


実際に出てきたのはこちら。





なんか…写真と違うけど…( ◠‿◠ )





上のアイスの盛り付け方が
店舗によって差があるみたいですw


気を取り直していただきます。


側面にはブラウニーとオレオが
盛り付けられてます。





いやー、
うまい\\\\٩( 'ω' )و ////


やっぱりソルビンのチョコ系は強い。
裏切らないね!


これ、付いてくるのが練乳じゃなくて
チョコミントソースだったら
文句なしの100点満点だったのにな( ˘-˘ )


まぁそれでも美味しかったので
本格的に寒くなる前に
急いでもう一回くらいは食べたい所です。

なんてったって韓国は
10月で秋が完全に終わるのでw


ミントチョコマニアにはオススメです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv