MENU

《江陵》インスタ映えの人気ハンバーガーを食べてみた@Cafe Paul&Mary


スンドゥブ村でチャンポンスンドゥブを食べ、
ホテルに帰ってゆっくり準備した後は
またまたビーチ沿いを散歩。


幸い雨は降らなかったものの、
この日は曇り空〜





まぁ暑すぎず、散歩するには
これくらいがちょうど良いかな。


ビーチにはさすが韓国と言わんばかりの
撮影スポットがたくさんあります。





もちろんどこも争奪戦w


ブランコになっているベンチ?も
至る所にあります。





これ、良いんだけど
波打ちを見ながらゆらゆら乗っていると
酔います←



そんなこんなしてたら、お昼の時間。

(注:この旅は食べてしかいません)



" 강릉 맛집 " (カンヌン 美味しいお店)で
検索すると必ず上位に出てくる、
ハンバーガーの有名店に入ってみる事に。


Cafe Paul&Mary




ご覧の通りここもウェイティングがあります。

レジで先に注文&計算してから
番号札をもらうシステムでした〜





メニューは、
バーガーよりドリンクが多いw





バーガーメニューUP。

ここはモッツァレラチーズがのった
ハンバーガーが売りみたいです。





でも2つともモッツァレラだと重いかな?と考え
1つはベーコンモッツァレラ(W7,500)、
もう1つはメキシカンバーガー(W6,500)
にしてみました٩( 'ω' )و


ちなみにセットはなく
ポテトは別売り(W5,000)です。高くね?

朝ごはんを割としっかり食べたので、
我々はポテトは買わずハンバーガー単品で注文〜



外のイスでずっと待っていたんですが、
意外とポンポン番号が呼ばれていくので
30-40分で中に入れました。


がしかし


テーブルに座ってからが結構長く、
結局トータルで1時間待ちましたww



やっとこさハンバーガーの登場!



これはサルサソースがたっぷりの
メキシカンバーガー。





そしてこちらがベーコンモッツァレラ。

どどーん!



f:id:mmseoulmm:20190904181054j:plain



これは見た目のインパクト半端ないわ。
そりゃ並ぶよね〜


切ったらこんな感じ。





肝心な味は、美味しいです。


けど………

1時間並ぶほどではないかなというのが
正直な感想w


パティが小さくて物足りない感じもする。

むしろ小さすぎて
パティを食べた記憶があまりない←

でもこの価格だから仕方ないのかな?


そしてここのハンバーガーは
食べづらいハンバーガー選手権第1位ですw



でも有名店だし、
記念に食べれて良かったかな\(^o^)/




Cafe Paul&Mary / 카페폴앤메리

강원도 강릉시 강문동 297-10
(江原道 江陵市 江門洞 297-10)

10:00 - 21:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv