MENU

激安カフェはワッフルも激安@COMPOSE COFFEE


小さいテイクアウト専門のカフェも
たくさんある韓国だけど、その中でも最近は

BIGサイズ&低価格

を売りにしているお店が多い気がします。



そんなデカ安カフェチェーンで
今回紹介するのは、
COMPOSE COFFEEというお店。





ここは麻浦店だけど、
汝矣島や鍾路付近のオフィス街にも
いくつかあるみたい。


入り口に堂々と書かれている通り、
アメリカーノはなんと1500ウォン





ALLベンティサイズ。


そしてこの類の安いカフェでも、HotとIceじゃ
値段が違うお店がたまにあるんですが
ここは同価格です。


フラペチーノ、スムージー、エイドなどの
コーヒー以外の飲み物も、この安さ。





ちなみに、
イートインスペースがある店舗もあるみたいで
イートインの場合は
+ 1000ウォンになるようです。


そして旦那がワッフル食いたいと言い出すので
アメリカーノと一緒に買ってみる事に。

って、ワッフルも激安w





りんご生クリーム / 苺生クリーム
シナモンキャラメル / オレオ生クリーム

の4種類があって、
オレオにしてみました( ◠‿◠ )



ワッフルは奥に
作り置きの物が立てかけられてました。

これ、恐らくの元々の用途は皿たてである。





注文が入ったら横のワッフルマシーン(?)に
入れて、温め直すみたいです。


生クリームとオレオをのせて〜





こんな感じに折り畳まれて手元にやってきました。

いただきまーす(๑・̑◡・̑๑)





普通に美味しい


とりあえずボリュームにビックリだし、
これで2500ウォンなら全然アリ、どころか
むしろ素晴らしいわww


またいつかリピしたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv