MENU

鍾路3街 コプチャン入りのユッケジャン@종로 곱육개장


久々にユッケジャンが食べたくて
お店を探していたら、コプチャンが入った
珍しいユッケジャンを発見したので
早速行ってみましたʕʘ‿ʘʔ



종로 곱육개장
(チョンノ コプユッケジャン)




場所はオジサンの多い街、
というか割とまじでオジサンしかいない街、
鍾路3街


メニューはユッケジャン以外にも
ポッサムやジョンゴル(鍋)、
おつまみ系メニューなど色々ありました。





もちろんお目当ての
コプチャンユッケジャン(W8,500)を注文!

ユッケジャンカルグクスも気になるけど
ひとまず普通のユッケジャンで。


パンチャンと一緒に一気に出てきました。





お肉たっぷり!
ビジュアル完璧なユッケジャン。


なんだかサンラータンに見えなくもないw





スープが若干透き通ってて、チェーン店の
ユッテジャンイファスと比べると
あっさり目かな?


中にはプリプリのコプチャンがたっぷり。





コプチャン好きには堪らないね。


あとモヤシもいっぱい入ってました。

しかも韓国で一般的な豆モヤシじゃなくて
緑豆モヤシでシャキシャキしてて美味しかった
\(^o^)/


そして最初はどうって事なかったけど
後から中々の辛さが来る!



アジョッシだけでなくハラボジも多いこの街。





65歳以上は15時まで1000ウォン引きという
シニア割りがありましたw


一味違うユッケジャンを食べたい時に
おすすめです。




종로 곱육개장
(チョンノ コプユッケジャン)

서울특별시 종로구 관수동 12 2층
(ソウル特別市 鍾路区 観水洞 12 2F)

11:00 - 21:00
(土曜は19:30まで)
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv