MENU

夢のようなキャラメルポップコーンピンス@EDIYA COFFEE


よく考えてみたら、今年の夏は
あんまりピンスを食べてない気がする。


なんて思いつつ
EDIYA COFFEEの前を通りかかったら、
美味しそうなピンスがいくつかあったんで
入ってみましたʕʘ‿ʘʔ





EDIYAでピンスは初です。


この中だとやっぱり目が惹かれるのは
キャラメルポップコーンピンス

チョコが良いという旦那の意見は無視して
これに決定です。


実物はこんな感じ。





想像以上にたっぷりの
キャラメルポップコーン\(^o^)/


生クリームと大きいアイスクリームも
トッピングされてます。





この夢のような組み合わせ、
悪くいえばデブの極みの組み合わせ、
美味しくない訳がない。


ピンスは台湾式?みたいな
氷が繋がったタイプです。(語彙力)

これ正式にはなんて言うんだろw





チェーンのEDIYAだから、
正直そこまで期待はしてなかったんだけども
キャラメル感が強くて美味しかった!


というかまぁ
元々キャラメルポップコーンが大好きなんですw


機会があったら今シーズン
もう一回くらい食べたいな〜( ◠‿◠ )



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv