MENU

THE PLACEのブランチメニューと爆弾ピザ。


韓国のあちこちにある
イタリアンチェーンのTHE PLACE

孔徳にも店舗があって、
1人ランチに先日初めて入ってみました〜〜





あらここ、
内装がめちゃくちゃ可愛い(๑・̑◡・̑๑)





わたしのお目当は
14時まで限定のブランチメニュー。

調べても他の店舗には
ブランチメニューはないように見えるのだけど…

ここの孔徳店だけなのだろうか?





プレートタイプのパニーニが4種類!

サイドはサラダとフレンチフライから
選べるみたいです。


わたしは上から2番目の
グリルベジ&ミートソースパニーニ
頼んでみました٩( ᐛ )و





何故か韓国の洋食屋には欠かせないピクルスも、
もちろん一緒に付いてきますw


パニーニの中にはナスやズッキーニ、
パプリカなんかが入ってました。





味は可もなく不可もなく?

ポテトはもう少し太い方が好みかな(・ω・`)


でもこれで8800ウォンは
韓国では結構お手頃な方だと思います。



そしてこのTHE PLACEの名物といえば
ドーム型の燃える爆弾ピザ





一度生で見てみたいなーとは思ってたんですが
なんと、ちょうど隣の席の女性2人組が頼んでて
わたしの目の前に現れましたww


まずピザにアルコールをかけ、

着火



f:id:mmseoulmm:20180902162315g:plain



ファイヤー!!!!!!


火は割とすぐ消え、
店員さんが周りの生地をハサミでチョキチョキ。





ちなみに中は空洞になっていて、
クランベリーがのったチーズピザになってます。





実際目の前で見て

これ、燃やす意味あんのかな?

って感じでしたが爆


まぁネタには最適ですよね。
さすが韓国って感じですw


ちなみに同じ感じで爆弾パスタもあるらしい。

気になる方は是非…ƪ(˘⌣˘)ʃ




THE PLACE / 더 플레이스 공덕점
(THE PLACE コンドク店)

서울특별시 마포구 도화동 25-13
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 25-13)

11:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv