MENU

インスタ映えのトーストサンドを食べてみた@EGG DROP


SNSで人気らしいEGG DROPという
サンドイッチのお店に行ってきました。


元々は三清洞にあるお店なのかな?


最近は色んな所に店舗が出来てるみたいで、
わたしが行ったこちらは麻浦店です〜





店内はかなり狭めで、
イートインスペースはカウンター席のみ。

しかも4席しかありませんw





お店の前を通りかかる度混んでたので、
午後3時という中途半端な時間を狙って行ったら
計算通り貸切でした✌︎('ω')✌︎


この小ささなので、やっぱり
お持ち帰りするお客さんが多いみたいです。


注文はタッチパネルで。





全体的なメニューはこんな感じ。





トーストサンドが5種、
あとはタマゴサンドとコブサラダがあります。


ドリンクメニュー。





なんとアメリカーノが900ウォン!
良い、すごく良い\(^o^)/


わたしはアボカドがのったAvo Holic
アイスアメリカーノを注文しました。





かわいい。

これは確かに、インスタバエる!←

持ったらこんな感じ。





アボカド×マヨネーズの下には
ふわふわのスクランブルエッグが
たっぷり入ってました。





パンが柔らかくて美味しい。


まぁでも全体的には…
ザ•普通と言ったところです爆

BESTメニューのベーコンダブルチーズを
頼むべきだったか?(´⊙ω⊙`)


でも朝ごはんとか軽食には良いと思います。


アメリカーノも安いけど
いたって普通に美味しかったし!


何より可愛いのでやはり女子にはオススメですね。




EGG DROP / 에그드랍

서울특별시 마포구 도화동 563 1층 108호
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 563 1F 108号)

平日 07:30 - 20:00
週末 09:00 - 20:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv