MENU

韓国でも公開の「カメラを止めるな!」


日本で話題らしい映画

カメラを止めるな!

が8/23に韓国でも公開され、
早速見に行ってみる事にしました。



この映画、先日日本に帰った時
友達が「面白いよ〜」と言ってるのを聞いて
たまたま知ったレベルだったんですがw


映画館は弘大にあるサンサンマダンというビルへ。





この中に映画館なんてあったんだね!?

コネストの記事は【こちら】


CGVとかのいつも行く近場の映画館では
上映されてなくて、ここしかなかったんです。


ちなみに映画館は地下4階。


すごくちんまりとした映画館で
スクリーンは一個しかありませんでした。


食べ物飲み物も売ってなくて、
外でコーヒーとお菓子買ってったら
まさかの持ち込みダメと言われてしまい
映画始まる前に入り口で食べきりましたww





映画の韓国タイトルは

카메라를 멈추면 안돼!!
(カメラを止めたらダメだ!)

で、結構まんまですね笑



感想はというと、話題になってるだけあって
めちゃくちゃ面白かった!!!

本当よく出来てて
もう一回見たいくらいʕʘ‿ʘʔ

周りの韓国人も爆笑してましたw


なんか盗作疑惑?とかも出てきて
色々あるみたいですが
韓国でもヒットすればいいなーと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv