MENU

麻浦 安くて美味しい炭火タッカルビ@촌놈숯불닭갈비


麻浦にある気になっていた
炭火タッカルビのお店に行ってみました。


촌놈숯불닭갈비
(チョンノム スップルタッカルビ)




入り口には
13000ウォン→9900ウォンに値下げしました!
との表示が。

タッカルビ一人前9900ウォンは安いね〜〜





テレビでも紹介されたみたい。


店内はこんな感じで新しめです。





メニュー。





タッカルビは
ハーブ•カンジャン•ヤンニョムの3種類で、
全て一人前9900ウォン。


あとタッカルビ屋なのに
まさかの牛マクチャンもあります。

そしてモクサル(せせり)は最初の注文で
2人前以上頼めば、何故か一緒に
寿司を6貫くれるらしい。


幅が広いというか何というか
ちょっとコンセプトが謎だわw



とりあえずモクサルとハーブタッカルビを
一人前ずつ頼みました。

ソースとパンチャンはこんな感じ。





あとからケランチムも来ました。
ぷるんぷるんで美味〜!





お肉はある程度店員さんが焼いてくれたら
あとは自分でって感じです。


まずはモクサルから頂きます〜





お?

実はそこまで期待はしていなかったのだけど
ぷりぷりで美味しいʕʘ‿ʘʔ





エゴマの葉の醤油漬けとも相性抜群!


続いてハーブ味のタッカルビ。





美味しい!

けど、ハーブ感はよく分からず_(┐「ε:)_ズコー
「これは塩味」と思い込んで食べました。


ここで気になった
チーズポックンパプも頼んでみた。





おもてたんと違う。

薄めの醤油ガーリックチャーハンみたいで
美味しい事は美味しかったですw


最後にヤンニョムタッカルビを。





やっぱり安定のヤンニョム。

うま〜〜\(^o^)/





と思ったのも束の間、これめっちゃ辛い


以前行った孔徳のお店も中々辛いと思ったけど
ここのが断然辛いですw





メニューにチーズトゥッペギという
チーズフォンデュ的な物があるらしいので、
それにディップしながら食べたら
辛さが和らいでいいかも!

今度頼んでみよう。


フラッと行くには良いお店を
発見できました( ◠‿◠ )

孔徳の方にも店舗があるみたいです〜




촌놈숯불닭갈비 마포용강점
(チョンノムスップルタッカルビ 麻浦龍江店)

서울특별시 마포구 용강동 116-1
(ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 116-1)

平日 11:00 - 01:00
(15:00 - 17:00 Break time)
週末 17:00 - 01:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv