MENU

安くて可愛い靴屋”SAPPUN”


先日、サンダルを買いに
弘大にあるSAPPUNという靴屋さんへ。





元々は人気のネットショップで、
このホンデ店は去年オープンしたみたい。


とりあえず、いつ行っても混んでます( ˘-˘ )


明洞ヤングプラザ内にも入ってるけど、
そこは小さくて種類もかなり少なめ!



とにかくこのSAPPUNは、
シンプルで使える靴がたくさん揃ってるんです。





このカラバリは見ただけでも
テンション上がる女子が多いはず!





そして値段もお手頃。


ほぼ40000ウォン以下で買えるのに
そこまで安っぽく見えない所が良いと思います。


これはネットショップの一部画面↓





惜しいのは、ネットショップにはあるけど
店舗には置いてない靴も沢山ある事ですw


この形のシルバーが可愛いと思っていたのに
弘大店には置いてなくて残念。





ネットで買えよって話だけど、やっぱり靴は
実際に履いてみてから買いたいんだよな( ¯•ω•¯ )


結局、このカラフルスリッパシリーズから





無難なエナメルブラックを購入。





歩きやすい\(^o^)/


これは15,900ウォン
カラーで迷ったら2個買いしても全然アリな値段。



そんなSAPPUN、つい最近
カロスキルにも店舗がオープンしたらしいです。





見た感じ弘大店よりも広そうだし
品揃えも多くなってるんかなぁ。



韓国はサンダルも本当に安く買えるから、
ダメだと思いながらも
今夏すでに4足も買ってしまった。

それでも合計80000ウォンくらいしかしてない!



ちなみにこれは同じ日に
弘大の別のお店で買ったんですが笑





こんな感じで
2WAYで使えるのがお気に入り( ◠‿◠ )


今年はこれ以上もうサンダル買わない。
多分。




SAPPUN / 사뿐 弘大店
(サップン ホンデ店)

마포구 서교동 333-3
(麻浦区 西橋洞 333-3)

12:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv