MENU

弘大 インスタ映え抜群のPINK POOL CAFE


義姉と甥っ子を連れてホンデまで行ったついでに
STYLENANDAの4階に出来た
PINK POOL CAFEに行ってみました( ◠‿◠ )


3階まではエスカレーターで上がれるんですが、
3階からこのPINK POOL CAFEまでは
何故か非常階段的な所から上がっていきますw



入った瞬間、もうピンク。





ピンクだらけ!!!





これは可愛いわ。


奥にはプールがあり、
案の定撮影大会が繰り広げられてました。





パンやクッキー類は時間が遅めだったせいか、
あんまり残ってなかったな。





なんかどこかで見たようなパン…





私たちはレジ横にある
ケーキ類の中から選ぶ事にしました。





7,000~9,500ウォンと
値段設定はかなり高め( ´-ω-` )


2段目にある
テンダーチョコレートクリームモンスターに、
アメリカーノとレッドベリーティーを
頼んでみました。





雪見だいふくみたいに
餅っぽいので包まれてるのかと思いきや、
なんか違った。


正体は食べてもよく分からずw


でも中にクリームがたくさん入ってて
美味しかったです。

ほぼ甥っ子に食べられたけど…( ˘ω˘ )





全体的にさすが!って感じの可愛さだったけど
このピンクのソファ、汚れやすい素材なのか
ちょいちょい黒ずんでてそれが残念でしたw



明洞の店舗よりも広くておすすめです(๑・̑◡・̑๑)




PINK POOL CAFE 弘大店

마포구 서교동 335-21
(麻浦区 西橋洞 335-21)

11:00 - 23:00

【コネスト記事】



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv