MENU

明洞である意味衝撃的なタッカンマリ


明洞へ換金に行ったついでにそのままご飯。


行った事のない
タッカンマリのお店に入ってみました〜





結論的に言うと美味しくなかったので
詳しい情報は書きませんが笑

鼎泰豊とかサルヴァトーレが入ってるビルの
向かい側にあるお店です。



タッカンマリの価格はこんな感じ。





というか、タッカンマリ屋かと思ったら
焼肉とか一品料理系とか何でもあり。

なにここ?w





とりあえずタッカンマリの(中)を注文。

キムチと一緒に甘めの野菜も出てきました。





タッカンマリは
細切りのネギが投入されて登場。





スープ、見た感じ薄そうだな〜

と思って飲んだら、想像以上の薄さ!





お湯に塩少々入れましたって感じw



しかも普通タッカンマリって煮込めば煮込むほど
スープに旨味が出てくるけど

ここは煮込んでも
一向に美味しくならない。



ビックリしたわ…



ネギもこの切り方で煮込むのは合わないし

タレもただの醤油にタテギを入れた感じで
あんまり好みじゃない。





おまけに肉もボソボソしてる感じで


もう、パーフェクトにダメ。


タッカンマリ美味しくないと思ったのなんて
初めてなんだが…ಠ_ಠ



いくら外国人が多い明洞だからって
これはちょっとヒドイんじゃないかレベルw

〆のククスや雑炊は食べる気分になれず、
そのまま退散。




自分が微妙と思ったとしても
それぞれ好みがあるし、

基本的に「不味い」とか「行かない方がいい」とか
そういった言葉はあんまり書きたくないんですが


ここに限っては、行かない方がいいです←


明洞でタッカンマリ食べるなら、
明洞タッカンマリに行ってください.°(ಗдಗ。)°.




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv