MENU

セブンイレブン限定!激うまLotusアイス


最近超美味しいコンビニアイスを教えてもらい、
ハマってしまいそうです。


じゃじゃん。





セブンイレブンから発売されている、
Lotus(ロータス)のコーンアイス!


そのまんま、ベルギーのクッキー
Lotusを使ったアイスです。





お値段は2+1で4000ウォン٩( 'ω' )و


中を開けるとこんな感じで
砕いたクッキーが上にのっています。





このアイスがもう、めっちゃ美味しいんです。


一言でまとめると、デブの味


クッキーのアクセントも良い感じだし、
全体のカラメル感がたまらん〜〜

もちろん甘い事は甘いんだけど
嫌なくどさはなくて、ペロリと食べられる。
(多分個人差あります)



ちなみにカロリーは1個で336kcal


韓国人がよく言う

「맛있게 먹으면 0칼로리」
(美味しく食べれば0カロリー)

という言葉を信じながら食べます٩( ᐛ )و





〜アイスといえば〜


ピングレから大胆なパクリ商品が出たとの事で
これも気になってるんですよね。





先月家の前にフジテレビのカメラが来てて
なんだろうと思ったら、このパクリについて
現地の人にインタビューしてましたよ爆


一回食べてみよっと。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv