MENU

本当に美味しい病みつきテンジャンチゲ@또순이네


無性にテンジャンチゲが食べたい衝動に駆られる。


というわけで
以前行って美味しかったお店に再訪!


또순이네
(トスニネ)




ブレてますがテンジャンチゲは6000ウォン。





11:30~14:30の間はランチタイム的な感じで
パンチャンとご飯が一緒に出てくるスタイルです。


2人だけど、前回と同様3人前注文。


5秒でやってきた炭火とテンジャンチゲww





これは一人前用の小さいトゥッペギ。(土鍋)

溢れるくらいグッツグツしてきたら
テーブルに避難されます。





3人前頼んだのでご飯も3つ。


そして後からやってきた
2人前用の大きなトゥッペギも炭火にオン。





いやしかし……
このテンジャンチゲ、本当〜〜〜〜に美味しい。


濃厚なスープはもちろんの事
中に入ってる豆腐とお肉も絶品!





こんな感じで写真を撮っていたら

「もっとグツグツしてる所を撮らなきゃ!!」

とお店のおっちゃんに口出しされたw
好きにやらせて〜〜┗( ˘ω˘ )┛



とりあえずご飯にかけて夢中で食べる。

なんかもう本当…美味いとしか言えない←





ご飯が進みまくる味なので、
余分にやってきたご飯も旦那と2人で分けて
ペロリと完食。


満足〜〜


そして相変わらずすごい
厨房内のテンジャンチゲタワー。





謎に入り口付近でも煮込んでますw





今すぐにでも食べたくなる、病みつきになる味。

濃いテンジャンチゲが好きな方には
全力でおすすめします( ◠‿◠ )



================
또순이네
(トスニネ)

영등포구 영퍙동4가 81
(永登浦区 楊坪洞4街 81)

11:30~22:00
【コネスト地図】
================


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv