MENU

MOM’S TOUCHのクオリティに驚かされる


チキン&バーガー専門で、韓国のあちこちにある
MOM’S TOUCHというチェーン店。





ハングルだと、맘스터치(マムズトチ)。


なんだかんだで行く機会がなくて
今さら初めて入ってみました。


チキンもバーガーも
種類がめちゃくちゃ多い( ゚д゚)

これはほんの一部。





ディープチーズバーガー
セットを頼んでみました。


混んでるせいなのか
これが通常なのか分からないけど、
受け取りまで10分くらいかかったかな?





いやー、驚いた。

このボリューム!





アゴが外れるレベルの分厚さ。
分厚すぎて上手く食べれないw


それ以上に驚いたのがチキンの美味しさ
揚げたてのカリッカリでジューシー!


中にはチェダーチーズソースみたいのが
たっぷり入ってました。
ジャンク〜┗( ˘ω˘ )┛


おまけにパンもふわふわで、レタスも新鮮。


ポテトはこんな感じの中太タイプ。





うま〜( ◠‿◠ )


そして最大に驚いたのが(驚きすぎ)

このボリューム&クオリティで
セットでも6000ウォンという値段!


もっと早くから行ってれば良かったわ〜


安くて学生にも人気なのか、
店内の8割が高校生なのが気まずすぎて
ゆっくり味わえなかったのが残念←



美味しいチキンバーガーが食べたくなったら
マムズタッチ、おすすめです٩( ᐛ )و

今度は普通のチキンも食べてみたいな。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村