MENU

合井駅からすぐのティー専門カフェ@BLANC DE TEA


合井の花伝でうどんを食べた後は
お決まりの食後のカフェタイム。





1番出口からすぐの
こちらの紅茶専門店に入ってみました。


BLANC DE TEA




なんかビールサーバーみたいなので紅茶入れてる。
なにこれ!?





おっしゃれ〜〜ʕʘ‿ʘʔ


ティー専門店なので

ダージリン、アールグレイ、チャイ、カモミール、
ハイビスカス、セイロン、アッサム、ルイボス…

その他もろもろ種類が沢山。



しかもこれらのストレートティーは
全部3000ウォンという嬉しい値段。



それ以外にも
ティーラテやフルーツシロップで割った物等
色々ありました。



焼き菓子や





ケーキ?類も。





注文して商品を受け取ったら2階の席へ〜

広くて席タイプも色々。





かわいい(๑・̑◡・̑๑)





我々が注文したのは

チャイティー
カモミール柚子ティー
レアチーズ
ティラミス

の4つ。





手前の濃いのが旦那のチャイティー。

考えてみればチャイって
甘いミルクティーしか飲んだ記憶しかなくて
ストレートって初めて飲んだかも。


これがめちゃくちゃ美味しい!


カモミール柚子ティーは
うーん、なんか普通で少し後悔w



そして入れ物がキュートな
ティラミスとレアチーズ。





デザート1つに絞れなくて
いつも結局2つ頼んじゃうのが我々の悪い癖。


開けたらこんな感じです。





マスカルポーネの味が濃くて美味しい
ティラミス〜〜( ◠‿◠ )





レアチーズの上に乗ってるのは
チョコクッキー。





予想に反して結構ギッシリ詰まってたな。



一階では茶葉も売ってます。

チャイティーの美味しさに感動したので
買って帰る事に。





このマーブル模様やっぱり可愛い。


小さい15gの方を購入しました。

開けたらめっちゃダイレクトに入っててビックリw





飲むのが楽しみ( ◠‿◠ )


韓国のカフェだとどうしても
アメリカーノばっか飲む癖が付いてるけど、
やっぱりたまには紅茶もいいなぁ。



=================
BLANC DE TEA

마포구 서교동 393-4
(麻浦区 西橋洞 393-4)

7:00~24:00

【コネスト地図】
=================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村