MENU

ビールが苦手な人にもオススメの봉구비어


馬場洞畜産物市場で焼肉を楽しんだ後、
二軒目は市場を出てすぐ近くにあった
봉구비어(ボングビオ)へ。


「ビール居酒屋」と言ったところなのか?
チェーン店で、店舗もたくさんあります。


ボングビオ、結構好きなんです\(^o^)/





店内はなんというか、ポップな感じで
席は狭いけどサク飲みには良い感じ。


ここは普通の生ビールの他に
甘い味のビールがたくさんあるのも
女子には嬉しいポイントだと思います。



たとえば

グレープフルーツビール
ラズベリービール
マスカットビール

などなど。



わたしは今回
ポクスンアビール (桃ビール)を頼んでみました〜





左がポクスンア。
右が普通の生ビール。


多分ただビールに
激甘シロップを混ぜてあるだけなんですがw


これがめちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ビールの苦味もほぼなく、ジュースみたいです。
(だからグイグイ行けて危険でもあるけど)



おつまみは、
ポテトとチーズスティックのセットを。





ビール×イモの組み合わせがあれば
生きていける気がする…


で、チーズスティックを切る用のハサミ。





完全に文房具。

このスタイルのハサミが出てきたのは
初めてだわw


あとは쥐포구이(カワハギの干物)も。





美味しいけど〜〜
なんか甘すぎて、だんだんくどい(´-ω-`)



とりあえず

前飲んだラズベリービールとかも美味しかったんで
ビール苦手な人にもおすすめですー!



=================
봉구비어 마장동점
(ボングビオ 馬場洞店)

성동구 마장동 474-5 2F
(城東区 馬場洞 454-5 2F)

17:00~02:00

【コネスト地図】
=================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村