MENU

江南 相変わらず人気のSHAKE SHACK。


週末に江南のSHAKE SHACKに行ってきました〜


コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10739



確か土曜の17時くらいだったかな。
中では少し並んだけど、外の並びはなし!


前食べたチキンバーガー目当てで行ったのだけど、
並んでいる途中新メニューやら
色々な誘惑を仕掛けてくるSHAKE SHACK。





悩みに悩んで、今回ポテトは無しにして

チキンシャック×2
マッシュルームスイスシャック
コーヒーシェイク
メロンレモネード

を注文しました。





フライドポテトは
好きな食べ物ベスト3に入るくらい好きなのだけど、
シェイクシャックのはホクホクみが足りなくて
そんなに好みじゃないのよね。


今回も10分ほど待って登場。





こちらが4/30までの期間限定らしい、
マッシュルームスイスシャック。





マッシュルームの旨味がすごい!
そしてなんでこんなジューシーなの?

美味しい。



そしてお目当てだったチキンバーガ〜〜





めちゃくちゃボリューミーなチキンがドーン。


美味しいのだけど、
前回東大門の店舗で食べた時のが
1.5倍くらい美味しかったかな(´⊙ω⊙`)

ちょっと揚げ過ぎ?





そしてこちらもおそらく新メニューの
メロンレモネード。

レモネードにほんのりメロンの香りがあるだけで、
まぁ一回飲めばいいかなw





コーヒーシェイクは間違いない美味しさ!





ごちそうさまでした〜

しかしなんだかんだで
ポテトがないと若干物足りない気もするw



外に出たらこんな行列が。
ギリギリセーフでした。




================
SHAKE SHACK 江南1号店

강남구 역삼동 809-13
(江南区 駅三洞 809-13)

11:00~23:00
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村