MENU

プレゼントにもオススメな可愛いキャンドル@Soohyang


友達が韓国旅行に来る際、お姉ちゃんから
キャンドルを買ってくるよう頼まれたらしく
カロスキルにある指定のお店へ。


수향
(スヒャン)

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=16357



こんなお店あるの知らなかったw

いつも思うけど、現地に住んでる人より
旅行でよく来る人とかのが色々詳しいですよね…



入り口のディスプレイがかわいい。





売り場は2階。

これまたかわいい\\\\٩( 'ω' )و ////





ピンクのラベルがなんとも可愛いキャンドル。

サイズは大•小とあって
香りの種類がめちゃくちゃ多いです。





コネストには大48,000ウォンて書いてあるけど
値上がりしたのか51000ウォンとかしてた気が…

うろ覚えなので信用はしないで下さい←



他にも、
ピンボケ極まりないけどセット商品や





可愛いマッチ。





ルームフレグランス(スプレー)も。





ラベルに好きな文字を入れる事も可能。

こんな風に、
専用の用紙に記入してお願いする感じでした。





これ、プレゼントとかにかなり良いですよね。

友達もキャンドルに결혼 축하해(結婚おめでとう)と
入れてもらってました〜



こんな乙女感満載のお店なのに
店員さんがあまり愛想のないイカつめオンニで
ちょっと怖かったww


===============
Soohyang カロスキル店

강남구 신사동 551-8
(江南区 新沙洞 551-8)

11:00~20:00
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村