MENU

麻浦 定番スタイルのサムギョプサル@솔밭삼겹살


ちょいと久々?にサムギョプサル食べようとなり
まだ行った事のなかった麻浦駅近くのお店へ。



솔밭삼겹살
(ソルパッサムギョプサル)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_250-10



麻浦駅3番出口からすぐです。


メニューはこんな感じで、
肉の種類はサムギョプサルのみ!





パンチャン。





チゲは普通のチゲかと思いきや、
ソンジ(牛の血を固めたやつ)入り。





斜めに焼くスタイルのサムギョプサル。

この感じ、久々かも。





日本に住んでる時はサムギョプサルというと
ザ•こんなイメージだったなー!





焼けた肉はキムチの上に避難w

この脂を吸ったキムチが
めちゃくちゃ美味しいのよね。





あー美味しい。

にしても、すごい脂( ◠‿◠ )





最後はポックンパプ!

さらにキムチが追加され、
アジュンマが細かくチョキチョキ。





海苔たっぷりで、絶対的な美味さ〜〜





日曜の夜に行ったんですが、
家族連れが多くてめちゃくちゃ混んでました。

少しウェイティングもあったし
人気店なんだと思います٩( ᐛ )و



=================
솔밭삼겹살
(ソルパッサムギョプサル)

마포구 도화동 250-10
(麻浦区 桃花洞 250-10)

平日 10:30~11:20
土日祝 11:00~22:00
=================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村